2013年12月6日金曜日

熱川バナナワニ園と大室山山頂


来宮神社行った次の日に色々と行ってきました。
全体的に明るくしすぎたなと写真選びながら思ってます。



熱川バナナワニ園


バナナワニ園はもっとざっくりとしたところだと思ってたけど、普通に面白かった。園内が3箇所に別れており、

  • ワニ
  • ワニ温室レッサーパンダ
  • 温室のみ

という感じで、特に温室がなかなか見応えがあったと思う。
温室は多分温泉を利用していて、ワニが浸かってるのも温泉なんじゃないかな?テルマエ・ロマエでそう言ってた気がする。
あと、ワニと同じくらいレッサーパンダがたくさんいてワニの怖さを相殺してた。
レンズはすべてゾナー90mm








大室山山頂


伊東にある木の生えてない、芝生だけの山。
リフトで山頂に登れるんだけど、木が生えてないから下が丸見えで高所恐怖症の人には恐怖だと思う。僕は怖かったので全然写真取れなかった。
レンズはすべてNOKTON classic




0 件のコメント:

コメントを投稿