2013年8月2日金曜日

NOKTON classic 35mm F1.4用純正フード LH-6を購入した


ようやく買えました!
やっぱりこのレンズはフードを装着すると圧倒的にカッコいいですね。

3ヶ月ほど前にNOKTON classic 35mm F1.4を購入していたのですが、フードが全く手に入らず、ようやく中古で購入出来ました。
僕がレンズを購入した時期は、まだ数個、ヨドバシなどの店舗に新品があったようなのですが、購入に迷っているうちにすべて出てしまったようです。

聞いた話によると、このブランドは一度品切れになると入荷までかなり時間がかかるそうです。
Amazonで注文して数ヶ月待っていたのですが、入荷の見込みが無いとのことでキャンセルされてしまいました。
今回僕はネットで検索しまくって中古で購入出来ました。

内側がギザギザしてる

ロゴがかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿